--.--.-- スポンサーサイト
2006.09.05 FF3をDSLiteで初プレイ。
「ファイナルファンタジー3」の一場面。
ff3.jpg


ニンテンドーDSLite、マリオをクリアしてから、全然やってなくて机の中で眠っていたDSLite。でもFF3が発売されたのをネットで知って、欲しくなって近くのTSUTAYAを周ったけど、完売で、三店舗目に行ったゲーム専門店で中古を一個発見!中古と言っても200円しか安くないんだけど、そこには新品は完売。その中古一個だった。私は迷わず手に取りレジへ向かった!ついていた私!・・・その時、心の中でFFの「勝利のテーマ」が流れていた。。(爆)
 ってことで、数日前からプレイしている。ファミコン時代のFF3を知らない私は、比べようがないけど、とても映像も綺麗で、ポリゴンも3Dで、プレステ並である!OPムービーもきれい。まだ1時間もプレイしてないけど、勝利のときはおきまりの音楽が流れますw かなーり冒険してる感じがする!飽きないうちにクリアしたいと思う。。それが切実。ネットのおかげで、周りにプレイしている人がいなくても攻略サイトを常時表示して、迷子にならないように対策したりしている。(汗) それに毎回、セーブをするのを忘れるんだよね!!だから同じ場面を二度やってたりして進まない・・・。_| ̄|○ クリアできるんだろーか、謎。。美麗ムービーを見るために進めるしかないぃ。

FF3公式サイト
amazonで見る

スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://morinohana.blog44.fc2.com/tb.php/208-f706570d

