--.--.-- スポンサーサイト
2006.09.05 「愛しさと心の壁」サンボ新曲
サンボマスター「愛しさと心の壁」



ジャケ写真がまた素敵だ! また平間至氏なのかな。
この曲、この間発売されたアルバムに入ってるんだけど、改めてシングルカットされた。すごいL.O.V.Eな曲なんだけど(笑)、このシングルはタダのシングルではなく、二曲目に「世界のそれを愛と呼ぶんだぜ」のライブバージョンが収録され(これ音だけ聴くとビミョウなんだな・・・笑)、更にDVDもついているお得なCD。そのDVDの中には「愛しさと心の壁」のライブ映像ともう一曲入っているが、その「2006年6月18日ソウル」の映像&音楽が最高にイイイイぃぃ(≧ω≦)んです!!ツボった!(・∀・) まず、「愛しさ~」で山口のギブソンのギターがめちゃ腹に乗り、胸までもってきて弾いてる独特の姿を見て、ライブに行って燃えたのを思い出した!そして2曲目のリハ映像でサンボのソウルを感じた。。映像がまたモノクロでかっこいいんだよ。。歌がそしてすごくイイ。ぜひCD化してほしい!!あのままでいいから。めちゃソウルでなんともいえん・・・夕日が見える海を眺めたくなる曲だった。。
かっこいいぜ、サンボマスター!!

Secret

TrackBackURL
→http://morinohana.blog44.fc2.com/tb.php/207-0574e18c

