--.--.-- スポンサーサイト
2006.09.05 サウジに負けた。
怒るオシム。私も見てたら怒ってたと思われ。
s2006090404syumen.jpg


この試合見てない・・・。放送はそもそもあったのかなぁ?
オシムでもサウジには負けたか・・・。アジアで苦戦してどーする。。でもサウジ、イランは強いからなぁ。。選手が代わっても、どの選手も同じって感じするねぇ。ゴールできなぁーい。(;´Д`)決定力不足はどーしよーもなさ気・・・。巻も使えんなぁ・・・。チャンス相手よりいっぱい作って、負けるって恥ずかしいったららららぁぁあ!_| ̄|○ ・・・オシムがヘタレな日本に飽きれて、日本を見捨てないことを祈る・・・。

Secret

TrackBackURL
→http://morinohana.blog44.fc2.com/tb.php/206-25936f35

