--.--.-- スポンサーサイト
フジTVドラマ「不信のとき」(木曜10時~)が、今佳境に入ってて面白いです。。実は途中から見始めたんだけど、途中からでも面白いのよこれが!今日、ついに愛人と妻が会ってしまいましたぁぁああ!(キラキラドキドキ) もぉ、予告見て、愛人と本妻が泣いている姿を見て、石黒賢のおばかぁああ(怒)!殴ってやるから来い!といいたくなったYO。女が何故泣かなければいけないのか!悪いのは男なんだー!と、どーしても女の立場で見るから、ヤツが極悪に見えるんだよねぇ。。多分、男には石黒賢の二重生活を羨ましいと見ている人もいるかもしれないけどねぇ。全然サイテーです。「この男(二重生活に)、悪気は無いようだ」って、杉田かおる(ナレーションがまた、家政婦は見た的でウケる!)が言ってたが、私はただの性欲のままに生きるアホ旦那だ!とドラマを見ながら心の中で思ってた。。それにあの前々回ぐらいで上司と石黒賢が話しているあの会話!!実際、あーんな会話、男同士でしているんだろうか・・・。石田純一との会話も。。「奥さんも愛人もプレゼントをあげましょう。女はプレゼントに弱いんですよw」みたいな会話!最悪よねぇー。あんな男たち。でも実際、物を貰うのはキライじゃないんだよね・・・(爆)。 毎回、回が進むたびに、理想の結婚相手を探しだし、理想の結婚生活を送るのってむずかしそーだ・・・と思う日々です・・・(´・ω・`)。 早くミチコとマチコが一緒になって石黒賢に復讐するシーンが見たい今日この頃。(´∀`メ)
fushin_img.gif
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://morinohana.blog44.fc2.com/tb.php/201-40117a74

