--.--.-- スポンサーサイト
2006.08.31 新作テンプレ「apple」を申請中。
新作テンプレ「apple」の赤版
ai2006img_pink.jpg

新作テンプレ「apple」赤、黒、白の3タイプを一気に申請しました。土曜日には公開されるんじゃないかなと思っております。
appleはもちろん、天下のアップル社から命名。マック好き~。でも持ってないけど。(´・ω・`) 最近、パソの調子悪いから新しいの買おうとマックも候補に入ってたけど、結局メモリを512Mから1Gに増設したらすっかり治りました。会社の上司が「マックブック黒買ったよ!」と自慢しにきましたが、最近の発火事件を見てると、いいですね~といいながらも、ちょっと部長の家が燃えないかと・・・いや、もちろん心配しているデスヨ。(・∀・)(鬼
ま、3つも一気にアップしてしまったのですが、やはり公開されるまでドキドキだ。(;´Д`) されてもドキドキだけど。
今回の素材はオール自作。ぐわんばりました。
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://morinohana.blog44.fc2.com/tb.php/200-4476a7a4

