--.--.-- スポンサーサイト
1st Full Album 「わすれもの」
20060830_south.gif


TSUTAYAで「スターダスト」を試聴して、ムムム!と来たので、アルバムを探していた。7.26日に発売されているが、ネットで検索かけても近くのTSUTAYAには在庫な無いことが判明したので(まだ知名度低いからねぇ)、amazonで購入。全曲聴いた。公式サイトでは今年の4月に「春風」(私のcheck itemの一番下に入ってるやつ。)メジャーデビュー。この「春風」はがんばってる人への応援歌らしく、とても疾走感がある音になっている。まぁでも衝動買いしたアルバムですべての曲がお気に入りというアーティストは今のところほぼいないわけで、このアルバムもその類だった。このアルバムはロックなんだけど、スローな曲も入ってて、うーん・・・。という感じも有りました。そんな中でも私のまぁ、はずれではないなぁという曲は「夕暮れ」「春風」「アヒルがうたう」「スターダスト」。このアルバムには10曲はいってるけど、1曲超当たり曲がありました。それは「ココロノコトバ」という曲!!これ、オイラの中で名曲入りだよぉぉーん。(・∀・)特に入りのギターとドラムがすげーカッコイイヨ!!この曲に出会えただけでも買ってよかったと思う。

NHK-FM「ミュージック・スクエア」の12月・1月オープニング曲にリードチューン「ココロノコトバ」が選ばれる。


って公式にも書いてあるが、さすがNHKです。ナイスです。
これ改めてシングルカットされたら売れると思うが・・・。
ぜひTSUTAYAでも行って試聴してみよう。
♪「一生懸命泣いて笑って大声上げて
涙の数だけ強くなれるから」♪

詩は普通だが(爆)、そのぶん直球って感じでいい。ココロノ~は音が最高にいいです。
それと、気になったことが・・・。プロモも見たけど、女がいきなり出てきてボーカルがカップル演じてるしっ!(;´Д`)ちょっと、ちょっとちょっとー!(←手振り付きでやってみる。)ちょっとみんな顔がイケてるからって、、さ、サンボマスターに失礼だろっ!(爆:サンボ最高!)・・・これは会社の方針なのか。。ラブソングを歌うイケメン。。フツーすぎる。。(´・ω・`) ・・・って、なんだかんだ言ってますが、次、期待してますぜ!
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://morinohana.blog44.fc2.com/tb.php/199-b9b45fff

