--.--.-- スポンサーサイト
tekkon.jpg


松本大洋原作、「鉄コン筋クリート」が映画化されるようだ。
といってもアニメでね。声優人は二宮和也、蒼井優。この漫画、小学校ぐらいに従姉妹の姉ちゃんに借りて、「見た」記憶はある。「見た」というのは、内容をよく覚えていないからである。なんかグロくてむずい本だった記憶はあるけど・・・。
本題は、アジカンが主題歌を歌うらしいってことっ!!新曲キタ━(゚∀゚)━!!! 最近パンチがない曲であまり良くないアジカンですが(爆)、愛は失っておりませんっ。 新曲早く出ないかなぁ!めちゃめちゃロックな音を期待しちょります!松本大洋とアジカンって似てるよね。。一般受けしなさげな雰囲気が(愛)。

Secret

TrackBackURL
→http://morinohana.blog44.fc2.com/tb.php/195-f1429cd4

