--.--.-- スポンサーサイト
2006.08.28 「僕らの音楽」
FC2に「マイショップの管理」って項目があるんだけど、それがアマゾンのリコメンドの表示だということに最近気付いたaiです。
だって、ショップじゃないだろよ、、どっか自分でオリジナルの品物売れるようになる機能だと思ったよ・・・。そしたらタダアマゾンでアフェリエイトできるという機能らしい。ま、アフェリエイトしないけどね。

アマゾンが表示できるよーになって早速、お気に入りCDを並べてみたよ。全部Japanese Rockですがな。これ並び替えできないのが痛いな・・・。FC2さん並び替え機能の追加をお願いします・・・。ELLEGARDEN「スターフィッシュ」は名曲ですよ。でも今日、HEY×3を見てると、ELLEGARDENが3位に入っててびびったぜ・・・。売れてるんだなぁと・・・びっくりですね。TSUTAYAでガンガンエルレかかってて、なんか違和感を感じた・・・。コウダクミとかじゃなくてエルレをかけてるのはスタッフの誰かがお気に入りをかけてるんだろ、と思ったら、普通に人気があるんですね。スキマスイッチ(新曲イイ!!)とかが売れるのは分かるけど、エルレってねぇ・・・。いやはいやはや!夏フェスの効果か?!!(喜)

24時間テレビでいろんなアーティストでてたけど、地元にも全国放送されていないけど、ローカルで出てくれたアーティストもいてね。何組か。その中でも「ライムライト」っていうラッパーなグループがなかなかよかったよ。新曲らしいサマー☆チューン '06ってのがなかなかいいではないか。ノリはケツメイシみたいな感じですね。しかし、うちの地元もおばあちゃんとか子どもとかを1列目に座らせないで、動員しろよ、動員!席がらがらだったぞ!歌ってるのに、ノリが全然で、最悪だったな。。あれは・・・。(;´Д`)見てるこっちが申し訳ない気持ちになり、恥ずかしい・・・。 後のアーティストはよく憶えてないが、このアーティストだけは「来る」予感がしたので、メモ。
20060828.jpg


Secret

TrackBackURL
→http://morinohana.blog44.fc2.com/tb.php/193-a3add46b

