--.--.-- スポンサーサイト
2006.08.27 ピンク色だぁ。
24時間テレビを見ながら(亀梨のドラマ見て涙々だったぉっ!)、新作テンプレを作ってみた。
春じゃないのに桃色系。一応、気持ちは「秋のピンク」を意識してみましたが、無理があったかっ・・・。(汗

temp_pink02.jpg

今のところテンプレ公開予定ナシ。
なんかタグフレンズってでかくなった??
めちゃでかく見えるぅー(;´Д`)。
幅800にあわせているんですけど、3カラムはきっついなぁ~。。ていうか、CSSぐちゃぐちゃでもはや何が何だかわからない状態・・・。いろいろずれてるがキニスルナ。(´∀`)
ってことで2カラムを作ってみます。。


そーいえば、オークションでついにメモリを買った。。だって今日もパソがフリーズしそーになったもーん。。どぉーもキューブパソの調子がここ数日悪く、メモリ不足かなと思い、メモリをオクで購入しますた。これで無理なら、「CPUをトリカエッコ(byヒュンダイのヨン様風)」するしか無いっすなぁ~と思う、今日この頃。。それでもダメなら・・・考えたくねぇぇえ(;´Д`)・・・。 まぁ、2年間512MBでがんばったキューブくんを誉めたげたいところだな。メモリが届けば1Gにパワーアップだぁー!ヾ(o・ω・o)ノ≡☆ VISTA登場まで64ビットパソはオアズケだばー。それまで金貯めるなりぃー。(無理なりぃー。

Secret

TrackBackURL
→http://morinohana.blog44.fc2.com/tb.php/192-f2ae1797

