--.--.-- スポンサーサイト
2006.02.02 「小早川伸木の恋」「NANA」
「小早川伸木の恋」に出てくる妙子。
「NANA」に出てくるハチ公。

どっちの気持ちも痛いほど分かる!!!!


ハチ公が彼氏が浮気して、別れちゃって、その後死んだように生きてる気持ちとか。

伸木が仕事仕事で全然記念日とかもわすれちゃって、愛してないんだろうかって疑ってひどーく考え込んでしまうところとか。

男の人が絶対ウザいと思うだろうけど、私ってそういうタイプなのです・・・。
私と仲良しのS先輩(30代女独身貴族)は「私は自由じゃないとイヤ。束縛されるのがイヤ。メールも面倒で打たない」とかそういう関係はイヤなの!!!愛されたいの~~~。愛されたい・・・そんなこと考えてると落ち込むので寝ることにします。。


それから、S先輩、もう元彼が誰と話してたとかなんとかって言わないでください・・・(しかも女を紹介するよ~って話題とかまじで笑えないのよ今は。)気になって頭に血が上ってしまうんで・・・。ほんと、今はまだ無理。いらない話題。ずっとずっとその話題は勘弁です・・・。ここで書いても無駄だけどね。。今日はそんなこと言われてずっと気になってた。早く忘れたいのに。
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://morinohana.blog44.fc2.com/tb.php/19-4bbda373

