--.--.-- スポンサーサイト
20060816_01.jpg


・・・今日はいっきにブログカキコしているオイラ。。気にしない。(´∀`)b

で、最近元彼のパパンのサイトを作って指令についてちょっと書いたけど、ヤツ(元彼)はかなり本気だったんで、作成してあげることにしました。。まぁ、プロに頼むと最低でも10万はかかるらしいからねぇ。。一体何代なんだろうね?・・・ま、それが私に頼むとショボだけどタダだからねっ!(´∀`;)・・・で、いまベースは完成してるところ。土・日で作った。やっぱブログデザインもだけど、土・日がいちばんいいべ!・・・しかし、このパパンの会社のサイトをデザインするだけならいいけど、このままだと運営、管理もオイラのヨカーン!(;´Д`) だって、サバ代とかさ、ヤツらは全く気にしてない!つか気付いてない!!ヤツは知ったかぶりの王様だから「ドメイン」「サーバー」「アカウント」という言語を使って説明したときの「あぁー・・・わかった。」ってのは信用ならん!絶対わかってない! 一応、出来上がったデザイン(全部で7ページほど)をプリントアウトしてファイルして、パパン用にお手紙添えて(サバ代云々を伝えるために)、よろしくね!とヤツに渡したが、大丈夫だろうか・・・。ヤツは私のデザインしたサイトを見て「ん~いいんじゃない?」と一言。それどころか「写真とか入れたがいいんじゃない?」って逆にアドバイスしてきやがった!・・・当たり前だ。もちろんそのつもりだ。。それより社名意外何も情報がない、名刺一枚の情報の中で作ったんですよ??。。「そう思うんだったら一日でも早くパパンに写真くれって言ってくださいYO」と私。パパンは今、ママンのところのお里に一緒に帰っているらしく留守らしい。大丈夫かなぁ~。今はパパンの評価を早く聞きたいところだなん!私、こういう仕事向いてると思うんだぁ~。前から思ってたけど、なんか楽しいのよね~いちばん。ちょっと「こっちの道」をまじで考えてたりする。。当てはないが・・・(そこが問題)。両親はもちろん知らないが。ほほほ。ま、夢はでっかくですな!とりあえず、今はこの会社のサイト作りを面倒くさがりながらも何気にコソーリ楽しんでますぅ。(´∀`)b
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://morinohana.blog44.fc2.com/tb.php/187-d945c6cd

