--.--.-- スポンサーサイト
2006.08.15 ジャンプ黄金世代。
naruto-2senman.jpg

・・・切り番キタ━(゚∀゚)━!
つーか、多いな、オイ。(;´Д`)

 「NARUTO」は読み出したら止まらない面白い少年漫画なのです。でも最近は全然買ってなくて、今うちに何巻まであるか不明。確かガアラが復活して、、サスケはさらわれたままだったか??うーん・・・忘れた。(´・ω・`)・・・そろそろまた大人買いでもして集めようかな~と思っている。。フフ。
ずっと気になる少女漫画は「ノダメ」とかいうブラバン漫画(誰かかして)。最近読んだ少女漫画は「NANA」だな・・・。確か去年ぐらいに先輩に借りて11巻ぐらいまでは読んだ気がする・・・。でも全然面白くなかったよーな・・・。最近の少女マンガはすすんどるなー!( ̄□ ̄*;)ギョッ!という印象だけが残っている。。いやいや、まじで。。教育にイクナイ。。ナルト読め!ナルト!!私はもっぱら小・中学生時代は「週刊少年ジャンプ」派だったからな・・・高校は立ち読み(マテ。中でも「ドラゴンボール」は全然進まなくて10ページ戦闘シーンとか普通だったし、既に小学生んときから、「描いてる人、ネタ切れなんかなー」と思ってたな・・・(オイ)。私のときは、それこそ「キャプテン翼」「ドラゴンボール」「ろくでなしブルース」「ジョジョの奇妙な冒険」「るろうに剣心」「スラムダンク」「幽遊白書」「すごいよ!マサルさん」→「ピュ~と吹くジャガー(最近か?!)」などなど・・・(順番バラバラ)というジャンプ黄金世代なのだ!すごいだろ!いいだろ!!「NANA」とかドロドロの恋愛読んでるより、少年誌がぜったいおもろいって!!私が子ども産んだら間違いなく、子どもが男であろーと、女であろーと、ドラゴンボールを見せ、スラムダンクを読ませる!!(爆)・・・最近のジャンプは全然わからんが、私は今でもこの時代、ジャンプ読んでて、生きててよかったと思っておるのだよ。あぁ楽しかった私の青春っ!(*´∀`*)
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://morinohana.blog44.fc2.com/tb.php/185-edb99cb7

