--.--.-- スポンサーサイト
2006.07.30 自己満足テンプレその2
車たのすぃ・・・。LIFEイイ(´∀`)!「今日は納車記念日」「ライトついてるよ」「パーキングブレーキきいてるよ」などなど、画面で教えてくれるのが便利でイイ。




早くもテンプレートを変更。
3カラムに挑戦。
なかなか難しいのねん!やっと形になってきた感じです。。
upは考えていましぇん。

そういえば先日、元彼から「お願いがあるんだけど」っと言われた。何かと思ったら、「父親の会社のホームページを作ってくれ」ってさ!!Σ( ̄□ ̄; )!! ・・・・マジで?! つーか、オイラでいいのかぁー??(;´Д`) 「てきとーでいいから」って言うけどさ・・・パソコンの「パ」の字も知らない元彼の「テキトー」はどこまでを言うのか、あてにならん。。・・・サイトを作るのはいいけど、それより何より作るにあたって、やはり依頼主=元彼のパパンに会わなければいけないだろーと考えると鬱・・・。_| ̄|○ そこらへん全然おかまいなしの元彼もかなり変。

Secret

TrackBackURL
→http://morinohana.blog44.fc2.com/tb.php/177-f6e63507

