--.--.-- スポンサーサイト
2006.07.29 納車日キター(・∀・)
060729_1759~0001.jpg 060728_2056~0001.jpg

うちの犬たち。↑服を着せてみた。なんかムチムチに・・・。( ̄□ ̄;)

今日、車がやってきました!!新車ーー新車ーーー!!(・∀・)
LIFE DIVA 紫!早速乗ってみました。めちゃ軽くて小さくて運転しやすいです。(写真は後日)
そういえば、この車が来る前に親の車を運転したんだけど、でかくて運転しにくかった・・・。左のミラーが全然見えなくて、細い道でぶつけそうになったYO(;´Д`)。隣に乗ってた親は相当怖かったらしい。私は全然わからないz。(・∀・) 

車ガッコーも、もう終盤。ゲームでいう、ボス戦近し!がんばるぜー!(´∀`) 


Secret

TrackBackURL
→http://morinohana.blog44.fc2.com/tb.php/176-50d9c978

