--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.07.25 絵文字変換機能
今までドコモの携帯から他社(auやボーダ)に絵文字メールを送ると他者の携帯では「=」ってやつにバケていた。でも7月に入ってから、絵文字がそのまま送られてくるようになった。おかすぃ・・・とお思い、調べてみたら・・・7月11日からドコモが「絵文字変換機能」ってのを始めたらしく、7月11日から他社携帯へフツーに絵文字付きが絵文字のまま送れるようになったらしい。なるほど・・・。気付いていない人に教えてあげよう。(・∀・)b でも私のキャリアは「au」。auはそんな機能ありません。でも9月5日から遅ればせながら始めるらしい遅っ!!・・・マジ遅い。ボーダは既に始まっているというのに。。最後かYO!10月から始まる番号ポータビリティに向けてギリギリ間に合わせた感じがありますね、auさん・・・。なんとなく番号ポータが始まればauさんがいちばん危ない感じがするのは私だけか。。。私もau見捨てるつもりだしね・・・(死)。音楽はいいです。それより機種増やしてYO!テレビ電話&国際ローミング使えるヤツ希望。(無いってばヨ)
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://morinohana.blog44.fc2.com/tb.php/173-a12d9b43

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。