--.--.-- スポンサーサイト
2006.07.25 次ブラジル代表監督が・・・!
tecnico.jpg

 次のブラジル代表監督って大変だなぁ・・・と思っていながらも、誰だ?誰だ~?次のターゲットはぁ・・・と興味本位で楽しみにしていたら、なななんとーー!あのドゥンガがなったらしいじゃないのぉぉおお!!(;´Д`)!!驚くしかないっすよっ。これ聞いて、改めて彼はすごい選手だったんだぁと思ったよ。。
ドゥンガと言えば「ジュビロ」。ジュビロサポだった時代に見たことある選手がついに監督になったYO!うーむ。。まだ監督って早すぎるような気がするけど、、どーなんだろうか・・・。ドゥンガと言えば「吼える!」ってイメージがありますなぁ・・・。ごんちゃんもおびえてたなぁ・・・。でもどんなチームでも統率する力ってあったと思う。闘将。キャプテンマークがいちばん似合ってた。「ボランチ」って言葉もドゥンガ時代に憶えたなぁ・・・。
そのドゥンガがブラジル代表監督かぁ~。ブラジル楽しみだなぁ~。

オシムジャパンの日本にも期待してますよ、もちろん!オシムジャパンの初戦は仕事の都合で見に行けないんだけど、W杯に出たトリニダード・トバコはいいチームだから、すごく見に行きたかった。多分面白い試合になると思う!オシムになったから巻が絶対出るってのもなさそう、、つーかそうであってほしい。巻だけじゃなくて、いろいろ試してくれオシム!!

巻といえば、ご両親を某チームの試合で毎回見ます。。息子のチームじゃない試合を熱心に観戦しているその姿に真のサッカー好きを見た!嬉しくなってしまいますな~v(*・∀・*)v。

<車ガッコー>
今日は効果測定2を受けてきた。これで車ガッコーで受ける学科は全て修了したことになる。次は卒検。でも仕事休めないからなかなか行けないのだ・・・鬱。

Secret

TrackBackURL
→http://morinohana.blog44.fc2.com/tb.php/172-330da800

