--.--.-- スポンサーサイト
2006.07.24 LOST
LOST
4812427401-L.jpg


<あらすじ>
シドニーからロサンジェルスへ向かっていたオーシャニック航空815便が、海上で突如墜落。乗客のひとりである外科医のジャックは、ジャングルの中で意識を取り戻す。茫然自失の彼が目にしたものは、無残にも破壊された機体とおびただしい数の遺体、そして助けを求めて泣き叫ぶ生存者たちの姿だった――。生存者はわずか48名。人種や職業も違う彼らは、絶望的な状況に陥りながらも、救出への希望を胸に島での生活の第一歩を歩み出す。しかし、彼らは知らなかった。この島に多くの秘密が隠されていることを。果たして、彼らは生き延びることができるのか?そしてまた、生存者たちの秘められた過去が、今明かされようとしていた…。壮大なスケールで描く、サバイバル・サスペンス・ミステリー第1弾!



今私と母がハマッてみている海外ドラマが「LOST」。無人島に飛行機が墜落。その島には謎が・・・!!・・・とにかくこぇぇええ!!Σ( ̄□ ̄; )!! 母はこういうハラハラどきどきな感じの話が大好きなので、「次!次!!」と言って、ばしばし新作なのにDVDを借りまくり、レンタルされているシーズン1の9巻まで1週間もかからず見てしまい、ついにはシーズン2が見たいあまりにAXNチャンネルを視聴するといいだしている・・・。(;´Д`)
私も見たいけど、怖いのキライだから一人じゃ見れないネェ・・・。
あの「他のものたち」ってのが何なのか・・・こわすぎ!白熊ナニー?!あの蓋ナニー?!Σ(・口・; ルソーってモンテスキューじゃない方?!・・・(オイ。

まぁ、興味ある人は見てくれ・・・。米国では大人気ドラマらしい。今シーズン2の真っ最中なんだってさ~。

Secret

TrackBackURL
→http://morinohana.blog44.fc2.com/tb.php/171-cd2e899f

