--.--.-- スポンサーサイト
2006.07.22 祝!1000over DL!!(・∀・)
祝!花火夜テンプレ1KDL!!(・∀・)

私が今まで作成したテンプレでいちばん人気になりました!(2番目は「march you」です)
みんな、ありがとー(´∀`)。
これからもセンス磨いて、スキルupして、カッチョカワイイテンプレ作成していきます!!


<今日の車ガッコー>
今日の自動車学校は高速教習3時間連続だったYO。
高速ってめちゃ怖いノネ・・・。大雨だったしさ・・・こっち。南の方の川が危険水域を越えたとか行ってて、全員非難とか言われてる最中だったし、「こりゃ中止だな」と確信していたオイラ。でも、フツーに行われますた・・・(;´Д`)!!最初、「マジで行くんですか?!(;´Д`)」って先生に確認したら、「うん。制限速度80キロだから行くYO(・∀・)」ってさ。50キロになったら中止だけど、朝から80キロだったらしい。。途中で50キロになったらどーすんだ?!っと思ったが、お構いなく、先生「GO」サイン。南の危険な方ではなくて北の方に向かっていったからよかったのかなぁ・・・。後ろに1人生徒を乗っけて、帰りで交代して25キロほど高速を運転しますた。すごーく前が見えなくてこわっ!って感じだった・・・。まぁ遠出するときは列車でGO派だから高速はほとんど使わないと思うけど、一応体験してよかったって思う。。
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://morinohana.blog44.fc2.com/tb.php/170-cacd0b95

