--.--.-- スポンサーサイト
2006.02.01 北海道に行きたいな~。
2月だ。


今日、某部署(元彼を排出した部署)にバイト生が新しくやってきた。
18歳だって!!
すごいワ・・・・・・。若いワ。顏をぽぽっと赤くして「よろしくお願いします!」だって!・・・かわいいワ。(爆)
ま、まだ初日だからね。「おとなしい」「まじめ」「かわいい」って言葉は今うちだけかもしれない。第一印象で騙された経験が大杉な私、今回はまだまだ疑ってかかるz。



2月といえば、ドキドキの「聖バレンタインデー」。
今年の本命はいまのところ居ません。ちなみに去年もいなかったんで別に問題無。(っと自分に言い聞かせる。)



17.jpg


今月末に数日連休をとってるので、北海道の「旭川動物園」と網走からのガリンコ号に乗って「流氷ツアー」にでも行こうかとぼーっと考えている。ちなみに一緒に行ってくれる相手はいまのところ居ない・・・一人で特攻はいやだYO!
そうですね、もし行くならば、ニコンのD70をヤフオクで落として気合入れて行きたいと思うw
北海道は高校の修学旅行で行ったな~。スキーは自分には不向きだと体感した。




Secret

TrackBackURL
→http://morinohana.blog44.fc2.com/tb.php/17-2c7f02e8

