--.--.-- スポンサーサイト
2006.07.22 セット教習
自動車学校でセット教習(3時間連続)に行ってきた。3人だったんだけど、後ろに二人乗っけてそれぞれのに乗車して終わってから、相手の運転の「ダメだしをする」っていうのだったんだけど、私、三人の中で一番上手だったって言われたヨ。先生にも生徒にも(・∀・)。ダメだし一個もなかった。それと生徒たちは私が道を覚えていた記憶力に感動していた・・・謎である。。「じゃぁ、もし三人でドライブ行くなら、aiさんの運転が一番安全ですね」って先生いってくれた。一番って仮免許んときも言われたけど、今回も一番で嬉しいッス。次も頑張ります~☆

車ももうすぐ来るからね。

そ、buy nowしちゃいましたノ。(・∀・)
LIFEたのしみー☆
免許より先に車が来るというすごさっ!ハハハ・・・。(焦 



話変わりますが、初めて「ハウルの動く城」を見た。TV放映早かったね。すごかったねぇ~。「ゲド戦記」超楽しみデスな!ぜひ免許取得して映画館までドライブしたいゼ!
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://morinohana.blog44.fc2.com/tb.php/169-9ce6a74b

