--.--.-- スポンサーサイト
2006.07.20 原付教習
今日は原付教習だった。自動車学校も卒業間近となって、やらなきゃいけないことがイパーイ(;´Д`)。
夜間で二時間教習だった。二時間とも実技だけ。昔は学科もあったらしいが、今は普通車の学科でも二輪も一緒に教えているので、それに含まれているのでわざわざやらないそうである。で、原付に初めてまともに乗ったんだけど、原付って重いんだな!でも慣れたらスイスイ~ですごく楽しかった。原付教習の実技って別に乗らなくてもいいらしい。でも私は「乗りたいです!」っと自己推薦したYO(・∀・)。一緒にいた女の子はリタイアしてましたが、私はめちゃ一番手で楽しかったよー。校内だけだけど、初めてにしては良かったって先生にも誉められた(´∀`)b。
明日はセット教習。実は明日会社だけど、3時間も抜け出して、自動車学校行ってくるヨ。日ごろの行いがイイから(ぇ)、ちゃんと部長たちには今日のうちにお許し貰えたのだ。(・∀・) 普通は許されないけどねぇ~。私おじさんウケいいんだよねぇ~~。ビミョーーー。(;´Д`)・・・でもこういうとき役立つのダ。(笑
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://morinohana.blog44.fc2.com/tb.php/168-6d9c6eaa

