--.--.-- スポンサーサイト
2006.07.19 花火夜テンプレ規約



♪君がいた夏は遠い夢の中~♪


花火夜テンプレが無事公開されました~。
これで6個目のテンプレ公開どぇす。
今回はオヨネ様の素材を少々使用させていただきました。
以下、規約や特徴など。

-----------------------------
【規約】

■アダルト禁止
■再配布禁止

-----------------------------
【テンプレの特徴】

■プラグイン対応
■新着記事にnewマーク
■続きを読む(read more)を折りたたみにした
■コメントに絵文字など入力可能
■横型カレンダー
■新着記事タイトルを記事の上に表示するように設置。
(プラグインを使用している方はカレンダーと、新着記事を非表示にすることをオススメします)

-----------------------------
今回もシンプルなテンプレです。カスタマイズは自由ですが、素材を加工しないでください。著作権は消さないでください。

テンプレリクエストなどメールフォームで受付中~。(・∀・)よろろ~。 


今年は誰と花火を見に行くかなぁ・・・(鬱)。車の中からでもいいから彼と見たいなぁ~。<彼って誰・・・っと突っ込んでみた。Σ(´Д`;)

Secret

TrackBackURL
→http://morinohana.blog44.fc2.com/tb.php/167-aeb4937a

