--.--.-- スポンサーサイト
2006.07.17 「Aha!」 夏はデリコ!(≧∇≦)
Aha!(All We Want)」 / LOVE PSYCHEDELICO



♪A-ha! All we really want
All we really want
All we really is Love...

 栗山千明が出演してるP902isのCMいいよね~。
彼女が最後踊りだすところが(・∀・)イイ!
まさに踊りたくなるようなSounds!!
かっこよすぎるデリコ!
この曲聴いて久々デリコキタ━(゚∀゚)━!って思った!
 夏は青空に入道雲にあっつい太陽!!それに合うとびきりの明るい曲が聴きたくなるよね!!

夏はデリコだぁー!!(≧∇≦)

 「デリコサウンド」と言われるほど独特の英語と日本語あわせた曲作り。そこがいいんだよね~。特にVocalのKumiさんの声がステキ!!(惚)サウンドもビートルズっぽくて好きだ。このMaxiシングルにはビートルズの「HELP!」がデリコ風にアレンジされて入っている。カラオケで普通の「HELP!」ではなくてこのデリコバージョンの「HELP!」を歌いこなしたらサイコーにカッコイイと思いますです!

Secret

TrackBackURL
→http://morinohana.blog44.fc2.com/tb.php/165-7d0dc838

