--.--.-- スポンサーサイト
2006.07.16 新テンプレ[花火夜]
テンプレ名は何も考えずに付けてしまった、、「hanabi-yoru01」です。(´・ω・`)
hanabiyoru01.gif


黒背景の花火テンプレを作成しますた。
現在申請中でーす。(o´ω`o)☆
実は前のエントリにもあるとおり、青空テンプレも用意してるんだけど、アップしようと思ったら、やたら共有テンプレに似たようなのが出まくっていたので、躊躇中・・・。(´・ω・`)


 今日の26時間テレビだっけ?あれ面白かったね。
ブスカワちゃんコーナーは最後感動しちゃった~(ノ◇≦。)!!「Dear WOMAN」って、いい曲だったんだなぁって思ったヨ。
中居くんのカラオケ大会は面白かったね・・・。尾崎豊「I Love you」・・・ウケた!(´∀`)

 それと、今日一ヶ月ぶりに美容室に行ってきた。髪の毛も背中まであるんで切ろうかと思ったけど、やめた。だってもったいないから。(ぇ
そこで、ふと、美容師さんが使ってるハサミが気になった。。

私「そのハサミっていくらぐらいするの?」

って聞いた。

美容師「うーん、これは30万ぐらいかなぁ」

・・・だってさ!( ̄□ ̄;)ギョッ 1個30万だってよ!!いやぁ~、そんな高いハサミあるんだねぇ~。美容師さんが使っているモノは普通のでも10万ぐらいするんだってさ。すごいねぇ。勉強になったぽ!
美容室の帰りにバーゲン行った。いっぱい買ったよ~。私店員に勧められると結構買うんだよね、、、。意外と断れないタイプだったりスル・・・。(;´Д`)
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://morinohana.blog44.fc2.com/tb.php/164-9b023fc7

