--.--.-- スポンサーサイト
2006.07.13 LIFE is beautiful!!
diva-01.jpg


 ジダンの頭突き騒動で世界中が優勝国イタリアよりも2位のジダンに注目が集まっている昨今。私は日々自動車学校へ足しげく通っている・・・。(*´∀`*)  おかげで、非常に順調に実技が進んでいる。でも、学科が遅れ気味なので、ちょっと早めたいが、何せ仕事が休めないので、8月までかかってしまう予定・・・。早く終わりたい! 

 最近はもう車のカタログ見まくり。家庭の事情により、車はホンダしかダメで、今のところライフのDIVA買う予定。色は紫にするつもりなんだけど、今日も先輩(女)方に「ヤンキー?!」って言われた。。(ノД`) 昔は紫は高貴な人しか身に付けられない色だったのよ!つーか、紫って可愛いじゃん!おしゃれじゃん!!って思うの私だけ?!絶対かわいいと思うのですが。。(`・ω・´)シャキーン 

 フィットが最初は最有力だったんだけど、中身がLIFEのほうがかわいい。そして、なんといってもベンチシートなのですよ、LIFE!あこがれます☆あの足の横っちょががらーんとすっきりしているのが最高に良いと思うのです。。(*´∀`*)

Secret

TrackBackURL
→http://morinohana.blog44.fc2.com/tb.php/163-8d4e9e07

