--.--.-- スポンサーサイト
2006.07.11 ハズレ飲み会
ついにW杯が終わってしまったよ・・・。
腹黒イタリアが優勝しちまいましたねっ!!(爆)
まぁ、それは次に語るとして・・・。


 今日は地元プロサッカーチーム、某Rの選手との懇親会(選手1、私たち男2女2)に参加した。懇親会といっても「飲み会」だが、初めて飲む選手だし、かなり楽しみにしていた。

・・・・がっ!!!

行って見ると、彼女付きだった・・・・。_| ̄|○

保護者付きかYO!(;´Д`)・・・プラス1人追加~。

まぁ、そこは別にしょうがないんだけど、私、彼女を連れて飲み会とかに来る人の気が知れないんだよね・・・。自分も絶対にしないし、それに気を使うじゃんけ?!連れてきたやつらは必ず「気をつかわなくていいって!気にしすぎだって!」っていうけどさ、私はそーゆーのイヤ派ですね。私は彼氏に一緒行こうと言われても、恥ずかしいし、気になるし、行きたいとも思わないし、絶対断る派なので気持ちがわからんのです。。

それにさ・・・金がさ・・・。金のこというのもなんだけどさ・・・。選手と飲むと、選手の分は払うのはどーやら当たり前らしいということが分かってきたので、それはいいんだけどさ(やつらお構いなしに食いまくるんだよ、これが!!)。。
彼女の分まで払うってどーなの?!!(かなり食ってた。)
しかも私、路上教習の後だったんで、1時間半ぐらい遅れていったんだよね~・・・だから、カシスオレンジ×2とお茶漬けだけしか食べて無い。なのに五千円も払わされたよ・・・。(;´Д`)
こういうとき、気が利かない男と一緒に飲むとイラってくるよ。。
まぁ、ハズレ飲み会だってたまにはあるさ。

そういえば、今日の「めざましテレビの占い」はこうだった。

12位【最下位】
思いが伝わらずイライラする日。
気を回し過ぎるのが原因かも…。
話し合いなどは避けるのが正解。



・・・!!( ̄□ ̄;)見に覚えが。。
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://morinohana.blog44.fc2.com/tb.php/161-8acce9fe

