--.--.-- スポンサーサイト
81681992_250.jpg


最近の私。

性格上、浮き沈みが激しく、今はゲームに夢中。
新しくアコたんを作ったよ。今44/33だよ~ん。
あ、ゲームはラグナロクというやつで、オンラインのMMORPG。マックたんユーザーはできません!残念。ウィンドウズオンリーなのだ。(私とコンタクトを取る方法に、ゲーム内という手もあるよ!っていないって。)
スクリーンショットは友達が撮影。

マックたん、美しいけど、ゲームできないのはすごく痛いわ・・・。
そこまでゲーオタではないけど、息抜き程度に友達とゲーム内で話したり、遊んだりできないもん・・・。(´・ω・`)

今、友達と一緒にこうやって低レベルだけど狩りして遊んでるときが一番楽しいのw

って・・・・そういえば、最近の眞鍋かをりのブログにもゲームにハマって現実逃避してたエントリーがあったな・・・同じにほいがシル!(・∀・)年も同じだし。仲間ってことでドキドキトラバしてみよう。。。。って思ったけどやっぱ怖い(?)んでやめときます。(ぇ

<ゲーム内情報>
生息サバ:iris
名前:アイ。
接続時間:pm8:00~pm11:00


今日で1月も終わりだね。いろいろあったな・・・てか有りすぎた・・・こんな1月もう二度とごめんだ。。。2月はGOODな月にしたいどぇす!そいではみなさんも良い2月をお迎えください~!

Secret

TrackBackURL
→http://morinohana.blog44.fc2.com/tb.php/16-a3861a1e

