--.--.-- スポンサーサイト
2006.07.09 がんばってますYO!(´∀`)
仮免取れたら、なんかサッカーより免許が中心になってしまったYO!!(´・ω・`)
・・・だから、ポルトガルvsフランスも見てないし、3位決定戦ドイツvsポルトガルも見てない。。(;´Д`)!!

これじゃ語れない・・・。
再放送あれば見たいけど、録画忘れるし。。

仮免取れて、路上に行ってるんだけど、路上たのすぃー☆=
特に夜!!夜好きだな。キレイだから☆
そういえば、仮免の試験のとき、友達になった子が何人かいたんだけど、「みんな18歳?」って言われたYO!衝撃!!Σ(・口・) 嘘つかず、「26歳( ゚Д゚)y─┛~~」って応えると、「えぇーー!!?!見えない・・・!!」って驚いてたよー。ヽ( ´ー`)ノフッ 「私20歳だからもう18歳に比べたら脳細胞死んでる数オオイから・・・(´・ω・`)」と言ってた女の子、「私いくつ死んでんねん!(´Д` ;)」って突っ込んでみたオイラ(´∀`)。ウケてくれた。ヨカッタ。でも本当、免許は早めにとってたほうがいいみたい。私、ギリギリって感じ。
 結構みんな二人ぐらいの先生に絞って実技を受けてるみたいけど、私は約10人。主に2人だけど、他の先生がどう私の運転を見るかっていうのに興味あるし、いろいろなアドバイス受けたいし、後は検定に慣れるためにいろんな先生に乗ってもらうようにしている。最初は毎回同じ先生を指名していたけど、その先生が空いてないときは、しょうがないのでフリーで予約を入れる。知らない先生で緊張するけど、案外良かったりして、それから結構フリーで乗ったりしている。おかげで受験生の中でいちばん良かったって言われたし、仮免も一発OKだった。
 そんで今は路上。いきなり一発目から路上で緊張したけど、校内での練習が厳しかったんで、路上は逆に楽だなぁと思っている。学科も久しぶりに始まって、土曜日は朝9時半から夜の8時半までずっと自動車学校に居たよ・・・。最初からずっといるとさすがに頭がボーっとするね。朝からは予約してからじゃないと受けれない「応急救護」という科目が3時間ぶっ続けである。応急救護ってのは人工呼吸方法やAEDの使い方の説明やビデオ、実技がある。この科目って最近やらなければいけない科目になったらしいね。昔は無かったんだって~。でも大切だから受けてよかったと思ってるぽ。(´∀`)
 その後は、路上に乗り、そして学科23教程を受けた。23教程は高速道路に乗るための方法や走り方を教える学科。これを早めに受けるように先生から言われていたので、受けた。これで高速教習も受けれる!高速教習は3時間連続教習。早めに準備&予約しとかないといけないのだ~。流石に3時間連続運転って疲れそうだわ・・・。ガンバるぞ。
 それから原付教習もある。これも2時間連続だから、予約が必要。いつ受けようか考え中~。

・・・とまぁ、仮免とれたら忙しいんですよ!!あれもしなきゃいけない、これも受けなきゃ、みたいな・・・。。(;´Д`) がんばってまっせ!!

決勝戦は流石に見るでっせ!でも微妙な時間帯・・・2時って。。_| ̄|○

Secret

TrackBackURL
→http://morinohana.blog44.fc2.com/tb.php/159-82758ecd

