--.--.-- スポンサーサイト
2006.07.04 免許<W杯
チマチマと通っていた自動車学校でやっと「みきわめ」に合格しました。次は修了検定で仮免学科試験でつ・・・。
いやさ、嬉しいけどさ、、なんでまたW杯の時期に重なったのかなぁ・・・鬱(´・ω・`)。
ま、本当は私がドイツに行ってる間、仮免の試験だったんだけどさ、それ蹴って、私ドイツ行ったのよー。(オイ
よってかなりオーバーになったけど、もちろん後悔はしていないヾ(o・ω・o)ノ≡☆! ちなみに先生方はわたしがW杯に行ってたことを知らない。(´∀`)b
 ドイツから帰ってきたらすぐ試験だってさー!「んじゃ、頑張って!」って先生・・・。試験は朝9時ぐらいから。学科試験もある。私、明日、明後日は朝4時から準決勝見るんですけど!!!免許にかまってられーん!!決勝ももちろん見る!!
今は免許<W杯の私である!!(マテ。

<腹黒でスイマセン。( ゚Д゚)y─┛~~>
 アルゼンチン戦の終了後、選手同士が殴り合ってたっていったけど、それをFIFAにビデオ送って「ドイツのフリンクスがアルゼンチンの選手を殴ってましたぁ~!フェアプレーの精神に反すると思いまぁ~~すぅ!!この選手は出場停止にしたほうがいいと思いまぁあす!!」とチクッたイタリアメディア。。・・・さすがイタリア、八百長の国イタリア。いいわけの国イタリア。負けたら審判のせい!にするイタリア・・・オーストラリア戦でもファウル狙った倒れ方、今回のチクリ報道といいお国は腹黒だねぇ~( ゚Д゚)y─┛~~。。今回はドイツ攻守の要のフリンクスを告発するとは!!・・・ムカツクわ。ムカ・・・(-_-メ) 確かに殴ってたみたいだけどさ・・・。ふんっ!フリンクスいなくても勝てるわ!・・・たぶん。。(;´Д`)
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://morinohana.blog44.fc2.com/tb.php/156-b21c7f76

