--.--.-- スポンサーサイト
2006.07.03 ジダン復活!
3259932279.jpg

超熱いポルトガル監督、フェリペスコラーリ。ラブリ~☆

 
この日は、炎天下の中、会社のイベントの受付嬢として走り回っていた私は、帰りの車両の中でヨダレを垂らしながら寝ていた・・・。( ´¬`) zzz... どーやら、ドイツ帰国後、休み無く働き、とても疲れていたらしい。。そんなわけで、イングランドvsポルトガルの試合はうつらうつらしながら見ていた・・・。というかほぼPKしか覚えていない・・・。朝から録画で二試合とも見た。

 イングランドよりポルトガルをもちろん応援していた私は、勝って嬉しかった!C.ロナウドいいですな。(*´∀`*)
1352855897.jpg

今回は若手が活躍する大会ですねぇ~。メッシ然り。イングランド戦はスタンドはほぼイングランドサポーターで埋まっていたね・・・こえぇええ!!あいつら、ドイツに行った時もイングランドの試合無いのにたくさん見た。。ビール瓶を割って騒ぐらしい。現地で友達になった人曰く「イングランドサポーターは試合が無い日もいて、バーでウルサイのがいると思ったら、だいたいイングランドサポーターだよ」と迷惑そうだった。イングランドが負けて、ドイツはかなり平和になっただろう・・・。イングランドサポーターって子供が結構いたんだよねぇ・・・何故だろう。。



 ブラジル対フランス・・・まさかブラジルが負けるなんて!! 試合を見たが、あんなブラジル、見たことない・・・。違うチームみたいだった。。全然リズムがなくて、楽しそうじゃなかった。ロナウジーニョも終始厳しい表情でボールを持つと必ず2~3人がディフェンスに行きプレーをさせない、ロナウドも同じで無理やりシュート打ってる感じがあった。フランスのディフェンスはすごかった。守り攻めも早くて必ずTV画面上に5~6人はいたねぇ。ゴールシーン、、アンリがノーマーク!あれは寒い・・・(;´Д`)。ジダンは完璧アンリのフリーに気付いてて狙ってたね。そのジダンの的確パスでそのままゴール!ブラジルはそのあと、正確さにかけ、しょぼーんっという感じで終わり・・・。ブラジル応援してたんだけどね~・・・。これはフランスの方が精神的にもプレー的にも上だった感じがあったね。ジダンも若返ったようだ!!あのジダンのドリブルで2人抜き、ビエラへのパス!すごかった~。予選を苦戦していたとは思えない戦いぶりだった。
 今大会の記念にフランスのZIDANEユニ(アウェイ)を注文するつもり!
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://morinohana.blog44.fc2.com/tb.php/154-77793f7d

