--.--.-- スポンサーサイト
2006.07.01 ルフトハンザと大友康平
ruhut.jpg

私たちが乗った飛行機↑。なんかおしゃれ。

出発直前まで決まらなかった西鉄ワールドカップツアーだけど、ギリギリでホテルも決まり、ドイツのルフトハンザ航空で11時間の空の旅を耐えしのぎました。(爆
ルフトハンザはサッカーボールのヘッドをしているという話だったんだけど、私が乗った飛行機はそうじゃなかった。これがサッカー仕様の飛行機。↓かわいいよね!(≧∇≦)
media_352400.jpg


飛行機の中は紙ナプキンにもサッカーボールがw
ruf1.jpg


長旅の間、飛行機は全然揺れなかったんだけど、機内食にサッカーボールのピンが付いていたwかわいい~☆=
ruf2.jpg

でも味は宇宙食みたいな味だった・・・(知らないけど想像で)。ヤキトリって書いてあったはずだけど、これナニ・・・?(汗

最初は初めて乗るルフトハンザ航空の機内食が珍しくて写真も取ってみた。でもほとんど食べなかった。家から持ってきたおにぎりがいちばん美味しかったから、機内で3つぐらい食べた。機内で「グレイテスト・ゲーム・エバー・プレイド」「GOAL!」を見た。グレイト~はゴルフ映画。GOALはサッカー映画。どちらもスポーツ、どちらもストーリーが似ていた!貧しくて、夢を忘れないで、お父さん反対していて・・・でも最後はハッピーエンド!みたいな~。久々に映画みたけど、両方ともまぁまぁ面白かった。

行きは福岡→成田→フランクフルトだったんだ。朝4時に家を出発して4時20分の空港行きのバスに乗り、朝一番で成田に着いた。新しい成田空港のターミナルで迷っていて、やっとルフトハンザを見つけて、手続きをすると「急いでください!」とスタッフの人に言われて、急いで飛行機の搭乗口へ行った。最後の方だったんで、はぁはぁ言いながらまずはMちゃんがチケットを切り、私が後から続いたんだけど、後ろを振り向いたMちゃんが、「あっ!」と驚いた声を出していた。何か忘れ物でもしたのか心配になって「ナニ?!」と尋ねると、「aiさんの後ろに大友康平がいましたよ!」となにやら興奮気味。私は一瞬「誰だっけその人(´・ω・`)?」って感じでしたが、ハウンドドッグの人だと思い出した。彼は奥さんとお母さん?と着てたみたいで、ファーストクラスに消えて行きました。もう会わないかなとおもったら、入国審査で合いました。なぜか服はイタリアのワッペンが肩のところについたジャケットを着ていた。日本人なら日の丸だろ!と気合十分で日本代表のユニフォーム(巻11)を着て家から出発した私は意義を唱えたかったが、彼がサッカー好きだということを始めて知ってそっちのほうがむしろ驚いていた。てっきりボクシングだけかと。ヽ( ´ー`)ノフッ 別に興味が無いので声かけなかったが、「写真撮ってください!ってお願いしたら、『写真はちょっと・・・握手だけ。うす。』と言って握手をしてもらった!」と喜んで自慢していたいた人もいた。愛が~すべてさ~いまこそ~ちかーうよー♪だっけ? どーでもいいですよー♪
 なんで、こんなに大友康平について語らなければいけないのか・・・(汗)。そうそう、有名人といえば、スタジアムでいろんな人に会いました。そのうち教えるお☆

今日はイングランド対ポルトガル。ブラジル対フランス!どれも熱い!!見逃すな~!!!
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://morinohana.blog44.fc2.com/tb.php/153-aad17540

