--.--.-- スポンサーサイト
2006.06.29 ケルン駅の天井画


ケルン駅:天井画(FKの神様デイビッド・ベッカム)

テンプレートをちょこっと改造してみた。
添付写真&ヘッダーの画像共に、ドイツ、ケルン駅の天井画であーる(バラック、俊輔、ジダン)。絵っていっても描いたのを貼ってるんだと思うけど、とっても感動したっ!
本物はかなりでっかくて、広くていっぱい選手いたんだけど、写真に入りきれず!!惜しい。とにかくすげーかっこいいんだ、これ。ギリシャ神話の神様のようにも見え、教会の壁画にもありそうなミケランジェロ風に描いてあるこの天井画。とにかくかっこよすぎる!近代サッカーの神様たちを拝める、サッカーファンにはたまらない駅なのである・・・!すごかった!!!

Secret

TrackBackURL
→http://morinohana.blog44.fc2.com/tb.php/151-bee48cea

