--.--.-- スポンサーサイト
13.jpg


無事帰ってきたよ!!
地名「ケルン」が「コールン」にしか聞き取れないaiです。(爆

写真は自分&友達への土産を集めてみたw
クマいっぱい買ってきたよ~~~☆=

やはーり今時差ぼけで寝れないワ。(;´Д`)
普通にこの時間に起きてる私・・・。
イタリア対オーストラリア見てる。おもろい。
あぁケルンのPvに戻りたい。。あそこでまた見たいわぁー。

時差ぼけがぁー。だってあっちは夕方だしネ・・・しかも午後10時まで。長っ!(;´Д`)!

・・・で。今オーストラリア戦オワッタ。
面白かった。意外に互角だった。イタリアが1人いなかったからかなぁ。このオーストラリアがW杯のアジア予選から加わってくることを考えるととっても怖いワ。
ロスタイムにPK?!!!( ̄□ ̄;)
これは経験の違いって感じだな、、あそこでPKに持ち込むことを狙ったイタリアの方が一枚上手だったって感じ!
トッティ、今の髪型似合ってねぇ。。笑

そういえば、ドイツではスウェーデン戦前に、ラーションとバラックの二人をピックアップして、女性たちに「どちらが男前か?」という街頭インタビューをして統計を取っていたTV番組のコーナーがあった。ドイツ語なんだけど雰囲気でなんとなく、若い子に人気なのはラーションで「セクシー」とか言われてた。そんでおばちゃんや、主婦にはバラックが人気あると言ってたはずw笑 試合とは何にも関係ないけど面白かったw
他にもいろいろ面白いネタいっぱいあるから憶えてるうちにいっぱい書くね~☆
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://morinohana.blog44.fc2.com/tb.php/150-974a7baf

