--.--.-- スポンサーサイト
2006.06.20 巻出ろっ!そして勝つ!
060620_2208~0001.jpg


巻ユニを着ていきます!!!
ドルトムントのスタジアムでは浴衣を着ていく予定。
雨ふらなければいいけど!!あと気温がよくわからん・・・。
(;´Д`)
朝4時半出発ッス。がんばるっす。

願望として、決勝Tいけなくてもいいから、いい試合をしてほしい!勝って欲しい。ブラジルの連勝をストップさせてほしい。そして日本のサッカー少年たちへ、希望や夢を残すようなサッカーをしてほしい。
それと巻を出してくれ!!!
私は同僚たちで「日本が勝つか負けるか」ではなく、「巻が出るか、出ないか?!」で賭けをしてきた!私は「出る」にかけてきた!掛け金は「ボルビック1本(140円)」!!!
巻出てくれ!!!

理想の2トップは巻と大黒。巻のワントップでもヨシ。あれだけミドル打つヒデはやはりもっと前に出てほしいので、ヒデをトップ下に上げよう。俊輔は後半のスタミナ消耗激しいので後半は小野と交代で。ボランチは稲本とヤットさんで!!DFは宮本が出れないのが痛すぎる・・・。坪井はかなーり不安・・・(;´Д`)。だから、井原呼べって!!!(マテ
 ヤナギサーワ&オガサワーラはいらない。(´∀`)
タカハラは好きだけど、駄目ちゃ~ん。ありゃこの間のドイツ戦はマボロシだったのかな・・・。
 やっぱり松井大輔入れてほしかったな・・・。松井!!4年後待ってるぜ!!W杯終わったら松井と阿部の時代が来るだろう!!
 そのためにもサッカー盛り上げるために、いい試合してくれ!んじゃイッテキマ!!!
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://morinohana.blog44.fc2.com/tb.php/149-1954a739

