--.--.-- スポンサーサイト
00028945031385.jpg

「医龍 Team Medical Dragon」オリジナルサウンドトラック

今終わって欲しくないドラマナンバーワン!「医龍」。
6月29日が最終回なんだけど、これ最初から見てるけどすごく面白いのね!!漫画読んでないけど、読みたい!
坂口憲ニその他、これは出世作になりそーだ。ドラマイイ!!
今では視聴率ナンバーワンドラマですよ。主役と脇役(チームメンバー:夏木マリかっけぇー。)&敵役(北村ハマりすぎw)がこんなに人気があるドラマをそんなないよね。もー、毎回面白いヨ。ハマってみてるさ。
かかってる音楽もめちゃかっこいい。最初オープニングで流れてる「Tide Over」って曲らしいが、あのエレキの音!かっこいい!!みんなラスト感動のシーンでかかる「Aesthetic」っていう 関山アイカが歌ってる曲のためにCD買ったとかレビューで書いてあったけど、私はそれより、「Red Dragon」とか「Tide Over」「SPIKE」とかオススメだよ!!映像も音楽もかっこいい医龍。ぜひ続編をば!!これは「踊る大走査線」ファン(「THE MOVIE1」まで。)の私が太鼓判を押します。踊る並みのドラマになってもおかしくない、久々に面白いドラマだと思う。
ちなみにサントラはiTMSだと2000円で買えます。(´∀`)

「医龍」公式サイト

Secret

TrackBackURL
→http://morinohana.blog44.fc2.com/tb.php/146-707598c3

