--.--.-- スポンサーサイト
2006.06.16 「thank you」MONKEY MAJIK
B000EWBS1O.01._SS500_SCLZZZZZZZ_V54495864_.jpg

「thank you」MONKEY MAJIK
よく知らんけど、iTMSでたまたま聴いて、イイ!!(・∀・)と思い、速攻その足でTSUTAYAへ行き、衝動買い!・・・衝動買い正解だった!!特に「another day」は最高にキャッチーでかっこいい!!思わずノリノリで歌ってしまう(日本語のところだけ:爆)!!このアルバムタイトルの「thank you」もいいんだなぁ~!「on ando on」「雪合戦」「fly」・・・これ、メジャーデビュー後初アルバムだとは思えない完成度の高さ!
西遊記の「Around The World」も収録されてるけど、改めて聴くといいね。西遊記のドラマが超イヤだったので、ドラマは一度しか見てないし、そんときは「狙いすぎ」のこの曲は嫌いだった。でもこのアルバム聴いてると自然と、「飛ばせない(早送りもしくは削除ってこと。)曲」になってた!!かっけぇーんだよなぁ~。ドイツに持って行きます!!(*´∀`)b

MONKEY MAJIK Official Web Site

Secret

TrackBackURL
→http://morinohana.blog44.fc2.com/tb.php/145-52f75070

