--.--.-- スポンサーサイト
2006.06.15 ダヴィンチ・コード
久しぶりに映画を見たよ。
「ダヴィンチ・コード」
DAVINCI-s.jpg

ストーリーは私の母が本を読んでて、おおまかに教えてもらって知ってたんだけど、いやぁ・・・。これは小説を知らないと「つらい」なぁって感じだ。というのも、展開が速すぎるから。は?え??何故?それはナニ??で?!っで終わってしまう可能性も有る。(;´Д`)
 私は高校・大学がキリスト教のところだったので、マグダラのマリアの存在は聞かされてたけど、あんな映画のような存在だとは思ってなかったよ。人間ても神でもどっちでもいいんだよ。
 7年間学校で学んだキリスト教はとても面白かったし、好きだった。
 バチカンにも行ったし、パリにも行ったし、ロンドンにも行ったことあるんで、たくさん行ったことあるところが出てて楽しかった!!私的には満足、映像はステキだった☆ またパリとロンドンに行きたいなぁ~!!あとフランス語ってステキ☆ 
 オドレイトゥトゥが大人になってて驚いた!!
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://morinohana.blog44.fc2.com/tb.php/144-d120df8a

