--.--.-- スポンサーサイト
ドイツで宿泊するホテルがやっと決まりました!!
よってこれで安心してドイツ行けるよぉー!
まじでこのまま取れなかったらヤヴァかった。。
レバークーゼンという都市。
あのバラックが所属してた「バイヤーレバークーゼン」のホーム!!!サッカーグッズも勝ってくるぜぇー!でもボンからちょいとはなれている・・・。(;´Д`)

それではスペイン戦を見るよ!
実は日本の次に応援してる国なんだよ!!
リーガエスパニョーラのバルサが大好きだったから「知り合い」がいっぱいでるんです。応援しまくるよ!!(笑)

Secret

TrackBackURL
→http://morinohana.blog44.fc2.com/tb.php/143-43b42648

