--.--.-- スポンサーサイト
2006.06.09 W杯、始まるよ!!
もうあと2時間ぐらいで、開幕しちゃうYO!(・∀・)
2006年ワールドカップドイツ大会!!!
もう社内でもすれ違う人に「ドイツ行くってね?」「ワールドカップ行くって?」と声をかけられ、有名人になってるオイラ。

 意外に社会人ってお金持ってるから行く人多いのかと思ったが、行かないんだねぇ~。そこまでサッカー好きな人いないからかな?確かに「好きだねぇ・・・」などとあきれて声かける人もいたけど、「(ドイツ行き)変わってやろうか?」という上司もいて、悔しがってる人も少ないけどいるw 
 月曜日はサッカー好きの人たち(主に会社)だけでとあるお店で60インチ画面でオーストラリア戦を観戦する予定だよ!!一緒にドイツに行く女の子も来るのだwここで仲良くなるのだ!!(実は名前以外何も知らない・・・ぇ)・・・(´∀`)b。

ワールドカップ期間中のテレビ放送予定は「テレビ王国」をプリントアウトしてるよ。

開幕戦は「ドイツ対コスタリカ」・・・。バラックはケガで出れないらいし。。ノイビルー!!



Secret

TrackBackURL
→http://morinohana.blog44.fc2.com/tb.php/139-ad6a5cce

