--.--.-- スポンサーサイト
2006.06.06 大丈夫じゃねぇー!!!(大汗
3313237304.jpg

↑ドイツW杯公式マスコット。ライオンのゴレオ。ドイツ国内外から人気が超無い。理由は「怖い」「ボールの顔が怖い」「下(ズボン)を穿いていない」などなど・・・。この「下を穿いていないからだって」という理由に同僚「変態系?」とシリアス顔で私に尋ねてきた。確かに・・・。(;´Д`)


チワッス!(・∀・)

最近、自動車学校に暇があれば足しげく通っております。
もうすぐ仮免のための修了検定というのがあるようだけど、休みがとれましぇん・・・(;´Д`)。今日ちょうど、私の入校を手伝ってくれた営業のSさんがいたので、いろいろ聞いてみた。すると「『みきわめ』が終わると修了検定をすぐ受けたほうがいい」とアドバイスを受けました。みきわめに合格すると1日しか乗れないため、練習できないとのこと。だから、「慣れているうちに乗ったほうがいいので、『みきわめ』『修了検定』は二日続けて受けるつもりでw」と軽く言われた・・・。でもさぁ・・・朝から会社休めないし、それより、W杯があるし・・・。(オイ
 W杯のときは本当、開催期間中はずっと会社休みたいよ。。「会社やめてW杯見にきました!」っていう人の気持ちなんとなくワカル。私は大学4年の時に開かれた日韓共催W杯は、そのW杯のために計画通り3年で単位を全部とってしまい、4年になったら学校に行かず余裕で家でほぼ全試合徹夜で見まくってたという武勇伝がある。(ぇ 
 今回、社会人になって初めてのW杯。「日韓大会のときは社内みんな仕事しないでテレビにかぶりついてみてたんだよねぇ~」という思い出話をこの時期聞きまくる。でも全然楽しそうと思わない私。職場で見るってやだなぁというのがいちばんだった・・・。まずあくまで仕事中なんだし、じっくりみれないでしょ?画面小さいでしょ?近くで見れないでしょ?外野うるさいでしょ?絶対アンチもいるでしょ??そんなところで楽しく見れるんかいってのがいちばん。。あるサッカーファンの上司はこの間、「リフレ(長期休暇)取った。」と自慢気に言っていた!さすが分かっている!!私もリフレで全休したい気持ちでいっぱいだけど、仕事がぁぁああ!(ノ◇≦。) ビェーン!! 

 
 途中経過ですが、私のW杯(vsブラジル戦)ツアーの件・・・。私、21日からドイツ入りなんだけど、未だにホテルが取れません。西鉄旅行・・・「最悪の場合はツアーで指定されている地域外の場所でのホテルを手配いたします。その場合は添乗員はつきませんが、せっかくチケットを持ってらっしゃるんですから、この場合でもよろしいですか?」と言われたゾ!要するに空港から自力でホテルまで行き、自力で試合会場まで行き帰る(現地時間夜の9時~11時過ぎ)という、デンジャラス旅行。。。「一応、現地側には女の子二人で行くので、それは危ないだろうと言っておりますが・・・現地スタッフも頑張っておりますんで!」と、西鉄旅行の担当に言われたが、信用ならん!こっちは「オイオイ話ちゃうやんけ!」と思ってしまった。ホテルは取れるけど、移動どーすればいいんだよ・・・。ドイツ語わかんないし!!読めないし!・・・この「最悪の場合」になったら、かなり割引してもらわないと納得できない・・・。つーか、「最悪の場合」でもいいから、ホテル早く決めてくれ!でないと鉄道利用するにもバス利用するにもスケジュール立てれないから!!と激しくいいたい・・・。早く予定が決まってスケジュール作りたい。。来週から出発のために前出しする仕事が立て込んでいるんで・・・。
 こんな状態なんで、JTBにも電話してみようと思います・・・。もう2週間ぐらいしかないのに・・・大丈夫なのか!?西鉄の地元支店だから後回しされているのか?!!いや、大元締めは東京にみんな集まるから東京の本店がパニックでヤバいのか?!!でも西鉄はドタキャンしたMAX Airとは違ってJFAの公認旅行会社のうちの一つだから大丈夫だと思ったけどさぁ・・・。うちの会社の人は同じ西鉄で頼んでちゃんと取れてんのに。。
西鉄ー!返事しろー!!!(叫

以上、焦りまくってるaiでした。(;´Д`)
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://morinohana.blog44.fc2.com/tb.php/138-74cd0b04

