--.--.-- スポンサーサイト
060604_soc_tamada180.jpg


この試合をテレビ観戦する前に、同日昼、地元サッカークラブチーム、R(イニシャルトークですまん。検索かけられんの怖いんで・・・)の応援に行っておりました。超暑かった中、遠くO津まで・・・。で、そのじもってぃーむRはJFLのチームで、Jを目指してぐわんばっているんだけど、今回の相手は大学生。余裕で勝つかと思ったが、へぼいシュートばかりで、気付いたら0-0という結果で終わっていた・・・。「ありえねぇー」てかんじで(´・ω・`)ショボーンと家路についた。まぁ、この消化不良のなんともいえない気持ちを夜のマルタ戦で代表がスッキリさせてくれるだろうと期待しまくってたが、、、なんじゃありゃぁぁああ!!!!Σ( ̄□ ̄; )!! 全然駄目だった・・・。(;´Д`)つ、つかえねぇーーーー。じもってぃーむRも日本代表もシュートが枠に飛ばん!!!(怒)
つーかジーコ、ドイツ代表でせっかくいい感じだったのに、疲労回復のためにも先発からオール二軍で行けばよかったのに・・・小笠原とか出してさ・・・。なぜにマルタ戦にまで1・5軍で・・・(´・ω・`)? 余裕で勝てると思ってたんだろう・・・。1-0で勝ったけど、なーんか見てて、日本のサッカーって上(代表)も下(J以下)も結局セットプレー頼みなんだなって、ファウル取れないとほぼセットプレーできないから(CKもあるが)ファウルとらせてくれない上手いチームだとかなりきついと思う。自分たちで上手くパス繋いでいくのが一番だけどね。巻だけが「泥くさいサッカー」といわれているが、日本人の選手は全員「泥くさいサッカー」をしていると私は思う。要するに上手くない・・・。俊敏性はすぐれているけど、その後の行動がねぇ・・・。(´・ω・`) 頼みますよ、中田ヒデ&俊輔を抑えられたらやばすぎる、日本・・・。大丈夫なのか日本・・・。つか寒そうだ・・・ドイツ・・・。ダウンジャケットはおってボンから中継してる永島さん、、そんなに寒いん?!

Secret

TrackBackURL
→http://morinohana.blog44.fc2.com/tb.php/137-00852ddc

