--.--.-- スポンサーサイト
2006.06.03 W42S ウォークマン携帯
w42s_01_s.jpg w42s_02_s.jpg

【au夏モデル W42S

でたよ、でたよ・・・。auからついに「ウォークマン ケータイ」がキタ━(゚∀゚)━!
夏モデルを発売した各キャリアの中でもピカイチのオーラ&夏のMVP機種間違いない。auキャリア向けにソニエリから「ウォークマンケータイ W42S」が発売された。

第一印象は、めちゃかっこいい!(´∀`)bという感じ~☆ でもソニエリだから、もちろん外部メモリは「メモリースティックDuo」で、音楽管理ソフトも「LISMO」かソニーの「SonicStage」ってアプリを使う。外国では既にウォークマン携帯を発売しているらしいが、日本では初。デザインも女性が持っても黒でもかわいく決まるんじゃないと思うデザインに仕上げてあり、ソニーのセンスの良さ復活?!ソニエリのウォークマンにかける情熱が感じられる一品。

 一方、ボーダフォンを買収したソフトバンクモバイル(新社名ダサすぎ・・・こりゃ新社ロゴもやヴぁい!(;´Д`))はあの「アップル社」と提携し、iPod携帯を開発中(早ければ秋頃に発売されるという噂)。
 auはソニーと組み、ボーダフォンはアップル。ドコモは音楽にはあまり熱心ではなく?夏モデルで「着もじ」という新機能を備えた携帯を発売した。この「着もじ」、いきなり何の用かわからない電話がかかってくるのが苦手な私はとても惹かれる機能。1回5円かかるけど。(´・ω・`)
それぞれキャリアは特色を出して、個性を出そうとしている傾向がある。値下げ競争は避けたい様子。

しかしウォークマン携帯・・・気になる!!カメラがCMOSじゃなかったらBuyNowしてたんだがな・・・。ヽ( ´ー`) 惜しい!明日暇があれば実機見てくるにょ☆=

Secret

TrackBackURL
→http://morinohana.blog44.fc2.com/tb.php/135-f42ca714

