--.--.-- スポンサーサイト
2006.05.30 「W杯」
最近もっぱらマリオばっかりしているオイラ。今までやってたオンラインゲーム、ROのレベルは84の60%で二週間以上止まっている・・・。(´・ω・`)
マリオは既にワールド5で、ドイツに行く前にクリアしてしまいそうだ。松嶋奈々子がCMでやってる面「でっかいウツボ」が出てくるワールドにはまだ行ってないです。一体何面だぁー?(;´Д`) あと別だけど、「でっかいマリオ」になるのは、あんまり便利ではないと思われる。。で、でかすぎる・・・。(ワラ

そういえば、ツアーに申し込んで1週間連絡がなかった西鉄旅行に電話をしてみたが、以前として何も決まっていない状態です。(;´Д`)・・・飛行機は確実らしいが・・・。もし夜中に福岡着だと私次の日仕事・・・すごくつらい。。_| ̄|○
 
 それと、「W杯」について。みなさん、「W杯」という字列を見て「ワールドカップ」と読みますカ?それとも「ダブルハイ」と読みますカ?
・・・・私はてっきりみんな「W杯=ワールドカップ」と読んでいるとばかり思ってたが、この間うちの会社のYさんが「ダブルハイ」と普通に連呼してて、「そういう読み方があったか!!」ってある意味新鮮な感覚を味わったもんだよ。新聞で略して書いてあるからか、電話口でも「今度あるダブルハイのことで・・・」と取材をしていて、相手も「は?」と思ったみたいで、「いや、ダブルハイですよ、あのドイツで今度ありますよね?・・・ハイ。ダブルハイ。」と何度も言ってておかしかった・・・。ダブルハイ・・・ナチュラルハイでもカルピスチューハイでもなくダブルハイ。。そんなダブルハイなYさんは見たところスポーツは全然できなさ気な二児の父。趣味は妖怪ネタを集めること。。以上どうでもいいですよ~♪ネタでした。(´∀`)

それでは、ドイツvs日本を見るため(4時45分)に寝る。おやすみー。
 ブログネタはいっぱいあるんだけど、最近自動車学校での試験勉強(効果測定1)で死んでたぽ・・・。やっと合格したYO。まじで疲れた・・・。o(__*)Zzz昔は3段階4段階ってあったらしいね。今は2段階までしかないけど、やさしくなったわけでは決してなく、むしろ逆らしい。原付教習とかいろいろ面倒くさいのが増えてるんだよ。。学科もメンドクセ!灯火点滅信号と安全地帯と軌道敷内と上り坂の頂上付近と・・・orz・・・ウツウツ・゚・(ノД`;)・゚・ あぁ~夢の中でも「クランク」が私を苦しめるのデス。「クランク」って人の名前みたいだね。・・・クランク・・・それは私が一番苦手な男・・・あの細身の体(道幅3.5m道路)にねじれた腰(90度曲角)で私を悩ませるのよっ!!・・・みたいな・・・orz。本人こんなこと言ってまじめに悩んでたりする。(´・ω・`)
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://morinohana.blog44.fc2.com/tb.php/133-09d34675

