--.--.-- スポンサーサイト
tag3.jpg


タグフレンズがワールドカップイベント始めたようだ。
サッカー場では無言でボールの奪い合い(笑)。

tag1.jpg


みんなサッカーユニになっててかわいい~w ゾンビーさんはレフェリーですなぁ。レッドカード出してるw
tag-r.jpg


あ、私のブログに付けてるタグフレのスペースも、ちょっとリフォーム。置きたいアイテムが多すぎてタグフレ楽しいにょ。(相変わらず友達少ないけど・・・w)
それと、「コッコさん」にやっと会えたよぉー!(嬉)コッコさんから「身寄りのない卵」を貰いました。割るとネコが出てきました。大事に育てたいと思います。ネコの「たま」をよろしくにゃん☆ あ、でも
エサ買うの忘れた・・・(´・ω・`)。

Secret

TrackBackURL
→http://morinohana.blog44.fc2.com/tb.php/131-517137b8

