--.--.-- スポンサーサイト
2006.05.26 DS Lite買っちゃった。
nintendo.jpg

ニンテンドーのNintendo DS Lite 買っちゃった。
新品で残り1個だった!
ソフトは「旅の指さし会話帳 ドイツ語」「New スーパーマリオブラザーズ」の2個!マリオ懐かしすぎる!!

ニンテンドーのゲーム機を買ったのは初代ゲームボーイ以来ですよ・・・。あの頃は小学生で、親にゲーム機を買ってもらったもんだ。このDSLiteもアマゾンでも評判よくて、白がかわいくてずっと欲しかった。んで、どーやら大人気でオークションで定価以上で売られているのを見てビビッた。都心部では品切れらしいねぇ。よかった田舎で。(´∀`)ハハ。でもこっちでも品薄ですよ。まず、最初に友達情報により、「TSUTAYAに中古のDSLiteが売ってある!」という情報を受け、最寄のTSUTAYA行ってみたら、ちょうど50~60歳ぐらいのオジサンが最後の1個の中古DSLiteを手にレジに向かっているところだった・・・!最悪だったよあの気分・・・。目の前で欲しい物が買われていく様・・・。_| ̄|○ かなり悔しかったが、でもあきらめず、近くのゲーム専門店に行く。ここ入るの初めて。そしたらDSLiteはネイビーも水色も空箱に「売り切れ」の表示!壁には「お一人様1個ずつです」という注意書きがでかでかと書いてある。どーやら超売れているらしい。白は「品切れ」の表示がなかったから、ひょっとして?・・・箱を持ってレジへ行くと「最後の1個でした」とお兄さん。やったー!(・∀・)神は見捨てていなかった!中古買わなくてよかった~。ということで、晴れて新品のDSLiteを手にいれたのである!今はこれに夢中~。マリオがもぉ動きがかわいいのだ!でっかいマリオは快感だけど、すぐノコノコに当たってチビになる・・・(笑)。操作感が十数年前と変わっていなくて感動~。・゚・(ノД`;)・゚・ 
ドイツ語のソフトは、もちろんW杯用!!ドイツに行った時、一度これで尋ねてみるつもりである!
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://morinohana.blog44.fc2.com/tb.php/129-3d1d4e5a

