--.--.-- スポンサーサイト
2006.05.21 MacBook
mb_step1_hero_060509.jpg


MacBookがついに発売されたー。
前回のiBookから5倍のスピードになったらしい。。
確かにwinに比べるとのろかったな、iBook。
画面も80%明るくなったらしい。
確かにwinに比べると暗かったな、iBook。
しかも光沢液晶!(・∀・)ヤター。

外見はほとんど変わってないように見える。
色が黒と白のみ。うーん・・・微妙。(´・ω・`)
どっちも汚れ目立ちそうだよねぇ。
白は134800円から。黒は179,800円。
・・・・CPUが上だからだろうけど、ちょいと高くね??(´・ω・`)

これなら、もっとイイ、パナソニックのノーパソ買えるよぉー。ま、そういう問題じゃないんだろうけど・・・。
マックかわいいもんね。おしゃれだし。
でもゲームがほとんどできないんだよね。。(´・ω・`)
他にもいろいろwinやってると支障がぁああ。
・・・半年後、値段が下がるまで(お求めやすい価格)待つかな・・・。

Secret

TrackBackURL
→http://morinohana.blog44.fc2.com/tb.php/125-b2290e59

