--.--.-- スポンサーサイト
2006.05.16 行って来ます!
明日だよ、ライブ!気合はいっているオイラ。
daihyo.jpg

初のアジカンのライブ。ライブDVDとか見ると、ファンのみんなは好き勝手な格好で来てるみたいだったし、本人たちはTシャツ(テナーのとか)着ていたりで、かなりラフな印象を受けた。私もTシャツ一枚着てって感じで行く予定だった。
しかーし。なんかテレビつけたら代表のみなさんが生出演している姿を見て、コレだ!と思ったのだ。
そう・・・・
日本代表のユニフォーム(2002年版)だ!!

やーっぱ、この時期だし、ドイツ行きたいけど50万も手持ちないオイラ。しかも滅多ににユニ着る機会もないっ!アジカンなら許してくれそう!ついでにいうとこの2002年版のユニがいちばん好きなんだよねぇ~!!ってことでこれに決定。
うぉー燃えるぜぇええ!!キタ━(゚∀゚)━!
アジカンのライブなのに、「ニッポン!ニッポン!!」とコールしるかもしれん!!(マテ
ついでに言うと、タオマフ着きヨ☆
Zeppに着く前に「競技場はあっちですよ。」と声をかけてくる人いたらサイコー。(*´∀`)b
そんな気持ちで盛り上がってきます。(ぇ

まだこれを着ていくとは一緒に行く(元)彼には言ってましぇん。
驚くでしょうねぇ・・・ははは!引くだろうな・・・。「近づくな」とか言われてもおかしくない。めげんぞぉー!!

待ってろゴッチ&キタさん&&山さん&キヨシー!!
では「Tour 2006 count 4 my 8 beat」in ZeppFukuoka に行ってきまーーす!!!(≧∇≦)b

このエントリーで書いている、アジカンの公式サイト限定「ファンクラブ」のTシャツはヤフオクで1枚売り、あとは保存。よって着ていきましぇん)

ライブ感想は帰ったら書くよ!ユニの評判もね!!(´∀`)b

ASIAN KUNG-FU GENERATION

Secret

TrackBackURL
→http://morinohana.blog44.fc2.com/tb.php/120-ba043c33

