--.--.-- スポンサーサイト
2006.01.25 髪を切りました。
眠いわ~~~~。
今日一日が終わる前にカキコ。
毎日ブログ書くぞ~という気合いはどこへ・・・。

今日はたくさん服を買いました。
買うつもりじゃなかったんだけど、70%オフは超魅力的だったのさ・・・。
明日も通いたいぐらいじゃ!(やめとけ。
そして髪の毛を整えにいきました。
一ヶ月に一度いってるんで(みんなに言うと驚かれる。)、そろそろ~という感じでいきました。
毎回、この髪の長さを生かしてどうやってアレンジしていくのかが楽しみで行ってるようなものですw それと頭のマッサージとか癒されに・・・w
今回は髪型が矢田亜希子みたいだと両親に言われました。
矢田といえば押尾先生と話題になった奥菜のように、矢田も潰れるんだろうね・・・。恋すると周りみえなくなっちゃうタイプの女の子なのね、矢田ちゃん・・・。だから壁にぶちあたったりするんだよね・・・。(爆
ふつうの女の子ならそれでいいかもだけど、イメージが大事な芸能人っていう職業はどうなんだろうって思うな~・・・。矢田ちゃん好きだったのに~~。残念だわ。でも、二人でクリスマスと正月をハワイで過ごすなんて、最高よね~。それにペアリングまでしてさ~~。羨ましい~~。押尾先生って女の子が好きそうなこと全部しってますって感じだよね・・・。しゅごいわ。私もそんなことされたらすぐはまってしまうわー。ってどーでもいいけどさ。

そういえば、明日(26日)はGackt(←ATOK一発変換キター)様が歌うゲーム、ヴィン様のゲーム発売ですわよ~。PS2無いし、とりあえず様子見かな・・・。

さっき、「空飛ぶグータン」みてたんだけど、叶恭子様すごかったよ!「男子は毎日生まれてるんですよ? 一人を愛するなんてありえません」「二股三股じゃなくて『シェア』するんです」って!!!さすが恭子様・・・。おそれいりました・・・。
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://morinohana.blog44.fc2.com/tb.php/12-eef7fd14

