--.--.-- スポンサーサイト
2006.05.15 勝てるチームだっ!!
20060515-04434866-jijp-spo-view-001.jpg

本日ついに午後2時に2006年ドイツW杯のメンバー23名が発表された。

GK
川口能活(磐田)
土肥洋一(FC東京)
楢崎正剛(名古屋)

DF
加地亮(G大阪)
駒野友一(広島)
中澤佑二(横浜FM)
宮本恒靖(G大阪)
坪井慶介(浦和)
田中誠(磐田)
三都主アレサンドロ(浦和)
中田浩二(バーゼル:SUI)

MF
福西崇史(磐田)
稲本潤一(ウェストブロム:ENG)
中田英寿(ボルトン:ENG)
小野伸二(浦和)
小笠原満男(鹿島)
遠藤保仁(G大阪)
中村俊輔(セルティック:SCO)

FW
高原直泰(ハンブルガーSV:GER)
大黒将志(グルノーブル:FRA)
柳沢敦(鹿島)
玉田圭司(名古屋)
巻誠一郎(千葉)


巻キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

今日の各紙新聞朝刊は久保確定のように書いてあり、巻は落選ぽい雰囲気だった。でも私は信じていた!いや、確信していた!!「巻は絶対(ドイツ)行ける!!!」と!!社内で発表の中継を見ていた女性軍から「巻」の名前が最後に呼ばれた後、「おめでとーーー!!」と何故か私にみんな声かけてきたよ。「ありがとう~!」と言っといたけど、オイラ、何者だと思われているんだろうか・・・。女子で貴重なサッカーヲタだと思われ居る証か・・・フフフ。(*´∀`)b でも私、昔(U-19)から高原ファンなんだよ。気付いてる??
オーストラリア戦まで、みなさんケガしないように!
特に小野!!!小野きゅんは大事なときにケガする子だから、気をつけて。あとタカ!エコノミー症候群になんないためにも、ドイツで待ってて!現地集合で!!(・∀・)
 
でも残念なことに松井が外れてしまったさ・・・。佐藤はまぁ今回は無理かなぁと思ってたけど、松井は海外でも結果残してるし、ひょっとしたらぁーと思ったけど、うーん。。遠藤、中田浩だったね。ナカコーはいろんなポジションできるからねぇ。遠藤(ヤット)は好きだからぁー!ワールドユースのときの稲本とのダブルボランチ時代から応援しまくり☆= またガンバ時代のようにヤットとイナが揃ったぞぉー!!(*゜∀゜*)!ぜひ、懐かしの漫才お願いします。(ワラ

いやぁ~。99年ワールドユース選手権からもう7年っすか!!この代表を見ると、オイラもそりゃ年取るわなぁ~と思って感慨深かったよ・・・。・゚・(ノД`;)・゚・ この代表メンバーはサッカー界始まって以来の黄金世代の代表組なんですよ。勝たないわけがない。ドイツでは、ブラジルに続き、2位で決勝T進出ッスよ!!!d(>_< )Good!!

ジーコ!!厳しい表情での会見だったね。そりゃ落ちた選手のこと考えるとね・・・その分、勝って日本は強いというところを見せてやれぇー!!サッカーの神様キテー!!!特にヨシカツ兄に神様降りてキテー!!!!(願

Secret

TrackBackURL
→http://morinohana.blog44.fc2.com/tb.php/119-401c31a9

