--.--.-- スポンサーサイト
ついにiPhoneが本当に実現だっ!!!
pict05_iphone_r02b.jpg

↑超有名サイト「applele.com」さんの架空iPhone。だいぶ前にコレ見た時に「できたらいいなぁ~」と思ってたけど、ついに実現かぁぁ!(・∀・)

「ソフトバンク、アップルと携帯で提携」
という記事がぁああ!!!キタ━(゚∀゚)━!

これで、携帯電話とiPodを間違えて会社に持っていくことがなくなる!(私だけk。)
会社まではMTBで音楽を聴きながら通勤してるから、iPodminiは必須。で、会社についてからはiPodは机に収納。そして携帯電話を取り出す・・・が、ぬぁい!!( ̄□ ̄;)なんてことしばしば。だって同じ大きさで重さなんだよねぇ。。言い訳です。ハイ。

私の携帯はauなんだけど、まだ「LISMO」に対応している機種ではない。LISMOは気になるけど、機種がねぇ・・・。LISMOで初HD入りのW41Tを例に挙げると、あれ重すぎ・・・ありえねぇー!(;´Д`) 大昔の携帯電話のようで引いたよ。。auショップの人に売れてるのか尋ねたら「正直、全く売れてません」と苦笑いしながら答えていた。「次に期待です!」と言ってたけど、どうなんだろうか…。あの超デカじゃなければbuy nowしてたんだけどね・・・。あれってカメラはCCDでとってもよろしいんだけどさ。そのせいで更に重くなってることに気付いているのか(´・ω・`)?・・・東芝さん、次はHDナシで軽くヨロシク、でもカメラはそのままCCDでOKですから。最近の携帯機種は製造コストの関係でカメラはCCDからCMOSに切り替える流れになっているらしく、新機種はほとんどCMOS。この間ショップで実機を触ってみたが、だいぶマシになってたけど、私はCMOSが昔から好きではない!画素数が上がってもあのぼやぁ~とした映り具合は変わらない。とっても気に入らない。もっともっとCMOSでの写りが良くならないと私は認めないぞぉーー!(未だにW21CAを使い、CCDに拘っているオイラなのです。W41CAからCMOSに変更しているカシオ・・・やめてくれっ!!泣)
・・・・と、カメラの画素数について熱く語りすぎたが、iPod内蔵携帯に話を戻すと、iPodを作っているappleとソフトバンクが新しい携帯電話を作るって話はすごく嬉しいよね!!iPod内蔵でiTunesも使えるっていう噂ですよー。ヤター!!(・∀・)もう私、番号ポータビリティーになったらボーダフォンに変える気満々です。色とかもいろいろあってさ~wピンクとかブルーとかいいよね!いいよね!!機種はどーなんだろうねぇ。写真みたいなのが出たらいいかも!!値段は新規で3万円内でお願いします・・・無理か・・・。欲しい人は今から金貯めとこぅ~~~。あぁ・・・でも、appleさんがカメラ内蔵のiPod携帯作る(勝手に決定)ってことは、カメラ機能は期待できましぇんなぁ・・・。昔から出力にはちょっと弱いんですよね・・・。買うとしたら、多分カメラは別に持ち歩くことになるでしょうなぁ・・・でも早く本物見たい!とアップルファンは今この話題で盛り上がりまくりです。ワーイワーイ。(*⌒∇⌒*)

【参考リンク】
ボーダフォン
--- Applele.com ---(写真はこちらの物です)
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://morinohana.blog44.fc2.com/tb.php/118-de25b71e

